2012年05月20日

カレークッキング

今日はカレークッキング。
今日はたくさんのスカウトと見学の方も4人参加しての大勢の集会となりました。

カレークッキング



玉ねぎのかわをむいたりにんじんを切ったりみんな一生懸命がんばりました。

カレークッキング



カレークッキング



準備が終わった後は、規律と歌の練習をしました。

カレーとご飯はお父さんたちとボーイのお兄さんたちにまかせ、
その間、さくらんぼチームと、たけのこチームに分かれて、
水鉄砲で石の上に置いた的を倒すゲームをしました。

カレークッキング



カレークッキング



カレークッキング



カレークッキング



カレークッキング



勝ったのはさくらんぼチーム。

勝ったチームは隊長からうまい棒のお菓子をもらいましたが、
負けたチームは隊長とじゃんけんをして勝った人からうまい棒をもらいました。


カレークッキング



カレークッキング




カレーをみんなで美味しく頂きました。父母の会からはメロンとオレンジの差し入れ
もあり楽しい一日になりました。


カレークッキング



カレークッキング



カレーを食べている時、盃山いるカモシカが顔を出しました。
写真を撮るのが遅かったので顔をとることができませんでしたがカモシカのおしりが映っているんです。
(たぶん見得てなしと思います)


※クリックで拡大
カレークッキング





今日は暑かったので解散後はみんな川に入って遊んでから帰りました。
川で遊んだ人は全員、制服はびしょぬれでした。

カレークッキング





体験入隊募集中
お気軽にご連絡ください。



同じカテゴリー(本日の活動)の記事画像
入隊・上進式
報恩講、花祭り
体験説明会
BP祭
かまくら作りとウォータースライダー
凧揚げ
同じカテゴリー(本日の活動)の記事
 入隊・上進式 (2024-04-14 17:28)
 報恩講、花祭り (2024-03-31 20:49)
 体験説明会 (2024-03-04 17:25)
 BP祭 (2024-02-18 13:37)
 かまくら作りとウォータースライダー (2024-02-18 13:28)
 凧揚げ (2024-01-14 21:18)


Posted by ビーバー隊長 at 23:00│Comments(0)本日の活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。