2017年04月23日

ミステリー花見

今日のお花見は行く場所を秘密にしていたが切符を往復で購入するときは行き先が表示され、電車に乗る前に「ばればれ」になってしまいました。
ミステリー花見
ミステリー花見



着いた所は上山の御幸公園。桜並木をくぐりぬけ、まずはケーム。
ミステリー花見
ミステリー花見


だんごをもらって、年に一度の豪華弁当。
ミステリー花見



食べ終わって、ネイチャーゲーム、むすんでひらいての歌を歌い、ハンカチ落とし、たいへんだーたいへんだー、後だしじゃんけんなど、走って歌って楽しいお花見でした。
ミステリー花見
ミステリー花見
ミステリー花見




きれいな桜の木の下なのでみんなで俳句を作り一人ひとり発表しました。
ミステリー花見




小枝章の授与1名いました。
ミステリー花見





次回は5月21日モンテコラボ。                          家のしだれ桜も今が満開
ミステリー花見


同じカテゴリー(本日の活動)の記事画像
入隊・上進式
報恩講、花祭り
体験説明会
BP祭
かまくら作りとウォータースライダー
凧揚げ
同じカテゴリー(本日の活動)の記事
 入隊・上進式 (2024-04-14 17:28)
 報恩講、花祭り (2024-03-31 20:49)
 体験説明会 (2024-03-04 17:25)
 BP祭 (2024-02-18 13:37)
 かまくら作りとウォータースライダー (2024-02-18 13:28)
 凧揚げ (2024-01-14 21:18)


Posted by ビーバー隊長 at 19:43│Comments(0)本日の活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。