2019年11月27日

団祭の練習

11/24日の活動は、「団祭の練習」でした。
頑張ったら、遊ぶ時間がとれるので、「やまぎんこども館」で集合。もうすぐ閉館するそうです。残念ですが、施設の老朽化では仕方ありませんね。
春に配ったスケッチブックに、絵日記の形で活動記録を取っておいて貰いましたが、これが素晴らしい出来ばえ!
スカウト二人ともしっかり記録してくれたので、修正の必要などなく、そのまま発表練習に入れました。゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
(写真は、本番の楽しみに。)
すぐに練習が終わったので、残り時間は楽しく遊びました!
団祭の練習
団祭の練習
団祭の練習
団祭の練習
ボールプールに埋まってますが、どこにいるのかな?(゜Д゜≡゜Д゜)?
来月は、12/15報恩講と12/22団祭です。
寒くなってきたので、風邪に気を付けてね。


同じカテゴリー(本日の活動)の記事画像
体験説明会
BP祭
かまくら作りとウォータースライダー
凧揚げ
初詣
アウトドアチャレンジ!
同じカテゴリー(本日の活動)の記事
 体験説明会 (2024-03-04 17:25)
 BP祭 (2024-02-18 13:37)
 かまくら作りとウォータースライダー (2024-02-18 13:28)
 凧揚げ (2024-01-14 21:18)
 初詣 (2024-01-07 22:19)
 アウトドアチャレンジ! (2023-11-19 17:26)


Posted by ビーバー隊長 at 10:40│Comments(0)本日の活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。