2021年02月15日

アイススケート

2/7の「千歳山登山」は、雨のため中止になりました。がっかりしていたスカウトの思いを聞いてくれたか、2/14「アイススケート」は、絶好のお外日和。(≧∇≦)

スケート経験無しのスカウトはいなかったのですが、滑れる訳ではありません。
スケート靴をはくのは難しいため、隊長と副長が手伝いながら、準備完了。まずはトライ!
アイススケート
アイススケート

一人ですいすい滑っていくスカウト、恐る恐る歩けるスカウト、立つのがやっとのスカウトと、それぞれです。

落合のスケート場は、とても広くて捕まる所がありません。怖くても転びながら練習する事1時間。
何だか皆、滑れるように!(o^-^o)
アイススケート
アイススケートアイススケート


「実は、家では滑れないから不安だと言っていました」というスカウトも、頑張って転ばなくなってきました。不安でも挑戦するなんて、えらい!
「楽しかった、またやりたい」と言ってもらえて、隊長嬉しいです。((o(^∇^)o))
アイススケート
アイススケート

体もポカポカ、だんだん薄着になって汗もかきました。月曜日には、いつもと違う所があちこち痛くなったかもしれませんね。



Posted by ビーバー隊長 at 10:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。